マスターシステム
for OWNER and ADMIN
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スタッフ管理
スケジュール、シフトと連動した成績管理が可能です。
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ログ管理
ミスの分析が出来るので改善に役立ちます。
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スケジュール管理
直感的な操作が可能なスケジュール表で使いやすい!
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アラート機能
通知機能で予約忘れ防止!
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顧客管理
顧客の細かな情報を管理できるので追客営業のアシストが簡単に!
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分析
登録したデータを元に様々な分析が可能です。
経営改善にお役立てください。
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チャット
ユーザーとトレーナーのアプリ内のやりとりも閲覧可能!
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集客機能
アプリ経由で新規ユーザーの獲得も可能に!
マスターシステムでオーナー・店長を
経営に集中させる。
顧客情報をクラウドで管理することで、
ジムの財産とします。
会員の個人情報登録・管理・顧客アプリのID発行ができます。
ID発行により、顧客データの共有ができ、トレーニング記録の提供や
食事アドバイスなどアプリ上でできるようになります。
店舗利用履歴:商品購入や来店履歴など記録します。
顧客の特性を把握し売上UPにつなげます。
通院・アルコール・トレーニング履歴などの
アンケートを登録します。
紙から電子カルテにすることで、担当トレーナーの
メニュー提供内容の確認がいつでも可能です。
顧客ステータスを管理することで、
顧客の分析が可能となる。
例:会員種別を付ける事で、
正規会員○○名
モニター会員○○名
非公開会員○○名(インフルエンサー等特別待遇の方などに利用)
会員ステータスを付けることで、
新規や入会見込、ビジターや終了者などが把握できます。
初回申込経路を管理することで、
広告費の分析や紹介やリピート比率を正確に把握できます。
表をクリック
するとダイレクトに予約を登録できる。
予定時間の変更はドラッグでそのまま移動できます。
店舗単位でスタッフ目線の表示
どのスタッフがどのくらい予約が入っているかがわかりやすい
全店舗のスケジュールを表示
複数店舗がある場合、全体の予約を一画面で把握できる
スタッフと顧客のチャットを閲覧
顧客に対して、担当トレーナーがどう対応しているか監視できます。
マナーやモラルの精度を上げることでジムの評判が良くなります。
業績管理で一目で
毎月の数字を把握
・スタッフ別
・店舗別
・全店舗
各単位で毎月の業績を表にします。
セッション数・営業時間・稼働率・指名率・売上・給与を、
金融機関等への現状説明にも利用できるような内容が反映されます。
・クラウドでデータ管理
・トレーナーとユーザーの
やり取りを管理する。
WEB管理画面
ご利用者の感想
副業でパーソナルジム
1店舗経営
(トレーナー数6名、顧客カルテ400枚、月間稼働顧客40名、ルーム数2)
- 本部社員が管理をしている為、現場へ確認に行く手間が省けるのが良い
- シフト管理のシステムを個別導入していたが、業務全般を一元化できるのが良い
- トレーナーと顧客のやり取りの監視ができるのが良い
- 電子カルテ化することで共有や掘り起しが簡単になり活用ができる
- 本部社員が管理をしている為、現場へ確認に行く手間が省けるのが良い
- シフト管理のシステムを個別導入していたが、
業務全般を一元化できるのが良い - トレーナーと顧客のやり取りの監視ができるのが良い
- 電子カルテ化することで
共有や掘り起しが簡単になり活用ができる
トレーナーアプリ
for TRAINER
お客様の付けた記録が
トレーナーアプリにも共有されるから、
毎回のお客様へのヒアリングが不要に!!
面倒な食事 LINE もアプリで簡単アドバイス!
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簡単操作
-
トレーニングカルテ、食事管理、シフト、
セッション予約に特化 -
スタッフシフト管理
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予約に対してのリマインド通知機能
-
簡易分析機能
アプリでトレーナーの業務をシンプルに。 複数ツールの機能を一括管理
シフト登録・スケジュール確認
トレーニングカルテ
スマホ操作で生成されたカルテは
お客様アプリにも反映されます。
また、顧客がセルフトレーニングで記録したカルテは、
トレーナーアプリへ共有されます。
お客様食事管理への
コメント機能
お客様が登録した食事記録が、
トレーナーアプリに共有されます。
トレーナーは、一日の食事に対して
アドバイスをコメントできます。
ジムやセルフで登録した数値の管理
体重・体型記録
ユーザーアプリで登録した数値が
リアルタイムに共有されます。
・ユーザーの状態を把握し、
的確なアプローチをする。
トレーナー
アプリ
ご利用者の感想
パーソナルジム3店舗経営
(トレーナー数20名、顧客カルテ800枚、月間稼働顧客60名/店舗、エリア数3/店舗)
- 食事管理が圧倒的に楽になった
- 電子カルテアプリでお客様満足度があがった
- 管理ソフトを導入していたが、トレマは業務全般を一元化できる
- チケットの回数管理が楽になった。
- スタッフ間の共有がスムーズになった
- 雑務作業の時間が減った
- 食事管理が圧倒的に楽になった
- 電子カルテアプリでお客様満足度があがった
- 管理ソフトを導入していたが、
トレマは業務全般を一元化できる - チケットの回数管理が楽になった。
- スタッフ間の共有がスムーズになった
- 雑務作業の時間が減った
顧客専用アプリ
for CUSTOMER
トレーナーへの面倒な報告が不要に!
自主トレもパーソナルジムでの記録もすべて記録管理され、
担当トレーナーへも共有されます。
いつ、何をして、どんな変化があったかをしっかり把握できます。
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トレーニング・体型データ・食事記録
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チャット
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予 約
ユーザーアプリはいつでも無料。
ジムでの記録がリアルタイムに
反映されます。
また自宅やフィットネスジムで
記録を登録すれば担当トレーナーへ
共有されます。
チャット
食事記録
お客様が登録した食事記録が、
トレーナーアプリに共有されます。
トレーナーは、一日の食事に対して
アドバイスをコメントできます。
体重・体型記録
トレーナーがセッションの際に登録した数値も、
お客様がユーザーアプリで登録した数値も
お互いに共有されます。
トレーニングカルテ
スマホ操作で生成されたカルテは
お客様アプリにも反映されます。
また、顧客がセルフトレーニングで記録したカルテは、
トレーナーアプリへ共有されます。
iOS,Android対応の無料アプリ
・何をして、どう変化したかを
記録する。
ユーザーアプリ
ご利用者の感想
パーソナルジムに通っているお客様
- めちゃくちゃ便利!
トレーニングとかを自分で振り返ることができるから良い
予約がスムーズにできる
(今まではLINE公式でやり取りしながら) - チャットがLINEより堅苦しい感じがなく
コミュニケーションがとり易い
食事の項目があるのが良い - このアプリ1つで全部できるのが良い
- トレーニングを見直せるのが良いと思う。予約が取り易い。トレーナーとの
チャットがラインより堅苦しくなく連絡しやすい。
- めちゃくちゃ便利!トレーニングとかを自分で振り返ることができるから良い
予約がスムーズにできる(今まではLINE公式でやり取りしながら) - チャットがLINEより堅苦しい感じがなくコミュニケーションがとり易い
食事の項目があるのが良い - このアプリ1つで全部できるのが良い
- トレーニングを見直せるのが良いと思う。
予約が取り易い。トレーナーとの
チャットが
ラインより堅苦しくなく連絡しやすい。